実は今朝の6時55分にファーは息が止まりました。その時の顔が穏やかできれいな顔でした。そして2時間後綺麗に身繕いをしてあげようと身体を触ったら右手かしっかり私の指を掴む。何度も何度も。そして声をだし身体をのばした。それから先程まで生きていた?私は買い物に出かけ帰って来たとき生きていると思っていました。チョコ・凜・ルイが交代で守っていてくれていました。みんなありがとう。
私は先ほど獣医さんからカウに後遺症があり左前足・後ろ足立つことができないと・弱虫の私は逃げ出した・そんな私をファーは知っていた。ごめんな。
弱くなった私。
まだまだ高齢の仔達がいます。
あと何回見送らなければいけないのか?今までだって何十回も
何百回も。でも私の役目。頑張らなければねェ。


わたしのいちばん好きなファー
です。ありがとう❤💕💓


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可