朝外を見たらビックリ。真っ白な大雪。




まず考える。
暖房・灯油を買わなければ。
ガスボンベも。
猫の缶詰は?足りない。

直ぐ用意して車に乗り走るが竹が道路に倒れたりしてどかしてからまた運転。
夜雨でもザアっと降ってくれたら雪も消えるがこのままだと明日朝は道路はアイスバーン。
それを考えて2~3日分を考えないと。。。

案の定この時間(朝4時)外のテラスはツルツル。やんちゃの部屋のファンヒーターが切れる時間なので歩いたら危うくスッテンコロリ?

こんな寒い日外の仔達は?
自分が逆の立場だったら。。。
苛つくがどうにもならない自分にまたいらつく。

今左手はファーをずっと抱いている。離すと鳴く。
ファー。いっぱい頑張ったからもうゆっくりお休み。




ファーは1ヶ月未満のころ道路のカーブの所に5匹で捨てられていた。3匹は新しい家族に出会いしあわせに。
小さかったファーとりーが我が家に。姉弟はず~っと仲良しでした。我慢強いファーちゃん。


御礼

東京のkobayashi様からいただきました。みんな嬉しい品々で助かります。感謝です。🌠
保護犬の里親さまに成られ・とてもかわいいです・とメッセージがありました。



神奈川のasaiさまからいただきました。有り難うございます。前回ご支援品を持ってお出でくださったとき募金活動に誘ったらご夫妻で一緒に大きな声で長時間頑張ってくださいました。


お散歩のsaitouさんからいただきました。
何時も細々と必要なものを持ってきてくださいます。感謝です。🌠ビックリしたのはサンタさんが持つ用な大きな袋にいっぱいのお掃除用のスポンジ。
我が家は使い終わったら捨てるのでうれしいです。有り難うございます。




千葉のyamakawaさまからいただきました。15歳で旅だったワンコさん。幸せだったね。
募金も頂きました。
有り難うございます💕


ワンコのお散歩をお手伝いくださいました。

チビやミルクがとてもなついてビックリ。




春にお引っ越し予定。次も保護犬を・と。

多くの方が雑種の中型犬の仔達に手を差しのべてほしいです。
皆様どうぞよろしくお願いいたします🌟🍀💓


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可