昨日倒れてから麻酔をしても痙攣がおさまりません。獣医からは3日を目処に・と。
絶対・ぜったい・良くなる。

脳腫瘍の事を色々調べてもカウに思い当たるふしはありません。前回倒れてから過食・ふらつきが出た以外は。(痩せてきたので血液検査をしたとき異常ありませんと言われポットとしたのが2ヶ月前)

ただ優しい眼差し・子供のような目が気になっていました。

ゆっくりで良いから元気になって🌟✴❤


🌠カウ
面会しましたか麻酔がかなり強くかかっているのに痙攣していました。


昨日はファーをこれが最後の病院だよ・・・と言いながら行ってきました。ファー頑張っています。✴💕🌟
お水しか口にしません。


辛くなく・苦しくなく。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可