今朝AM 4:48分
また痙攣が。ど~んっと言う音で2F の猫部屋から飛び降りてきたら前回のような痙攣。
直ぐ病院に電話を入れたら直ぐ連れてきてと。パトカーがいたら直ぐ逮捕かも。100キロ以上そして信号無視。着いた。先生が待っていてくれて直ぐ処置。

多分痙攣が起きてあまり時間が経っていないため注射が効くのに時間がかかるそう。カウの場合痙攣が止まらないタイプだそうです。このままお預かりでお願いすることになりました。
先生宜しくお願いいたします。
夜中でも見ていただける獣医さんは私から言えば神様です。

急いで帰宅。
我が家には腎不全で厳しい仔が2匹います。予備軍も数匹います。なかなか里子にご縁がなく我が家にいる仔達。
いぬもねこもみんな高齢です。

カウが無事家に帰って来られますように。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可