我が家は暖房が切れると温度差が半端なくすごいです。
今の時期でも一桁になります。
そのため風邪をひく仔が増えます。体調が悪い仔にとっては大変です。腎不全のファーが風邪気味で食欲がありません。


今朝も補液です。


辛そうです。

otuka 様から頂いたベット第一使用者がファーになりました。
とても暖かそうです。


ムー
やはり体調が良くありません。
ここのところ痩せて来ています。お水も多く飲みます。
年齢が来たら腎不全は・・・。


昨夕はファーとムーが状態が悪いので急遽病院へ。


ウッキー
17歳腎不全ですが腎臓サポートを食べてくれるのでたすかります。少しでも楽にと。

もしお手元に腎臓サポートのパウチが余っておりましたらご支援頂けましたらとても助かります。宜しくお願いいたします🎵

カウ
異様な食欲に唖然
獣医さんは食べたいだけ食べさせて・・・結果・水下痢。
夜は雑魚寝です。
カウ・チャウ・チョコ・ルイ・・・少し離れた所に凜
にゃんこはファー・ムー・ピーチサークル中はショコラ・ピンキー・小次郎。



チャウとカウにdbf のレバーミンチご支援お願いできますか?
常に薬を飲ませるのに使うのでどうぞよろしくお願いいたします🌟

ファーとムーにモンプチのクリスビーキッズ(何味でも)をお願いできましたらたすかります。突如としてバリバリと食べはじめました。

2F のギャースカとポポも大々すきです。

今朝の我が家。
何時も元気に何かを言っているピーチ(11歳)


ルイ
100歳のおじいさん
最近チョッと耳が遠くなり始めました。散歩も庭のドックランで終わり。まだまだ頑張る😆👍❤ゾbyルイ




皆様の暖かいご支援でco
o(幸)・fuku(福)はこんなに可愛く大きく育ちました。皆様に感謝です。🌠💕✴
fuku


coo



元気に走り回れる仔は早く新しい家族のもとに。
具合の悪い仔達をゆっくり看病する時間が欲しい。


御礼
千葉のotuka様からいただきました。何時もご支援ありがとうございます💕🍀


可愛くてポカポカです。


東京のfujii様からいただきました。何時もご支援ありがとうございます。感謝です。🌠



千葉のhorii様からいただきました。何時もご支援ありがとうございます💕お散歩・募金のお手伝いありがとうございます💓💚

✴犬の缶詰たすかります。感謝です。🌠


猫の缶詰は常に不足しております。大変助かります。


お散歩のnakahara様からいただきました。何時もご支援ありがとうございます💕
あたらしい掃除機・感謝です🎵


千葉のsuzuki 様からいただきました。何時もご支援ありがとうございます🎵感謝です。🌠



犬猫ブログ読者のtakazawa様からいただきました。ねこ砂は必需品なので助かります。
この猫砂は何しろ匂わない❗。
多頭飼いにとってはうれしいです。有り難うございます💕



お散歩のitouさんのお父さん。
今年の薪をいっぱい作ってくださいました。我が家にとっては暖房費節約のための力強い味方です。有り難うございます💕





いぬねこの森は多くの仔達を保護している為医療費が常に不足しております。また高齢の仔達が多いため病院通いが毎日です。どうかこの仔達の治療が
出来ますようにご支援お願いいたします。

ゆうちょ銀行
00220ー0ー84803

他の金融機関から
店番029(ゼロニキュー)
当座0084803

いぬねこの森(イヌネコノモリ)

どうぞよろしくお願いいたします🌟

昨日のいぬねこの森

優しいお散歩のakiさん。躾が上手です。


誉めてしつけるsaitouママさん。みんな言う事を聞きお利口さんです。

何時も有り難うございます。
私もsaitouママさんから頂くお弁当・・・美味しいです。感謝です。🌠


最近お散歩時に穴堀に熱中症!
小次郎・ピンキー・ショコラ






いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可