アデランス兄弟のチョッとおとなしいチャ君


お届けの車の中本当に本当にこの世の終わりのようなかなしい鳴き声にこのまま帰ろうか?悩みました。Y 様宅についてもし駄目だったら明日お迎えに来ます・・・。私がいる間は嬉しそうに遊んでいました。




翌朝お電話をいれたら昨夜から冷蔵庫の下からでで来ないそうです。
その後冷蔵庫の下からおこたつそして奥さまの膝でモミモミ。
よかった~。


御礼
何時もいぬねこの森の仔達を応援してくださり有り難うございます。皆様のおかげでここの仔たちは笑顔\(^o^)/でいられます。感謝です。🌠

ogawaさまからいただきました。今いぬねこの森は冬が来たような寒さです。毛布はとてもうれしいbyワンニャン


ファーンヒーター有り難うございます。一番の貴重品です。
大感謝です。🌠



千葉のhoriiさまからいただきました。お散歩・募金活動もお手伝いしてくださりいぬねこの森の頼もしい助っ人そしてスタッフです。ありがとうございます💕
ワンコのおやつ


何時も消耗品に気を使い足りないものを持ってきてくれます。若いお嬢さんですがとても気遣いのある方です。感謝です。🌠



千葉のsuzuki さまからいただきました。何時も一番に足りないものを送って頂きワンニャンたちは大喜びです。感謝です。🌠
私も嬉しいです。💓


よっちゃん( -_・)ありがとう。
他にも色々いただきました。
今回は募金活動にも参加してくださいました。感謝です。🌠
何時も感謝です。🌠



千葉のwatanabeさまからいただきました。他にもワンコのフード・タオル等々いただきました。お散歩初参加でしたが頑張ってくださいました。有り難うございます。次回も御待ちしております。


東京のgotouさまからいただきました。何時もワンニャンのフード感謝です。🌠

何時もいろんな事にチャレンジ。今回は大工仕事でこれを↓完成。有り難うございます。感謝です。🌠

網戸のドア。暖かい空気が行き交うように。



お散歩のT さんからいただきました。何時も有り難うございます💕感謝です。🌠


お散歩のitoさんからいただきました。ご支援金も頂きました。ご支援金はカウの医療費に使わせていただきます。有り難うございます。感謝です。🌠


千葉のabe さまよりいただきました。有り難うございます🎵感謝です。🌠


千葉のsawadaさまよりいただきました。いつも有り難うございます🎵感謝です。🌠


千葉のyokooさまからいただきました。有り難うございます💕感謝です。🌠


千葉のkatouさまotaさまからいただきました。お散歩もパワフルに手伝っていただきました。有り難うございます💗感謝です。🌠此れからもどうぞよろしくお願いいたします🌟


千葉のoukaさまより頂きました。何時も有り難うございます💕感謝です。🌠



皆様の暖かいご支援品とご支援金に感謝です💕
大切に使わせていただきます。

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可