カウは
麻酔は覚めましたが発作を押さえる薬で眠り続けています。何時目覚めるのか?わかりません。12年間毎日一緒だった弟犬チャウ。ボ~ッとしています。

チャウ事態・癌です。彼は慢性肺炎の為麻酔が厳しいので色々な治療がむずかしいです。それでもできる医療はしたつもりです。それでも日々痛みがなく美味しいものを食べて過ごしてほしいです。
今かなりの血尿があり体調が良くありません。

高齢の仔達が多いと看病と医療費が大変です。
今まで19歳20歳と長寿の仔たちを28年間看取って来ましたが今回のように一気に5~6匹とはならず2・3匹づつ位だったのでどうにか頑張れましたが今回は本当に・・・。

この仔たちの医療費のご支援とこの仔たちの足長さんに成って応援していただけませんでしょうか。一口1千円からお願いさせていただけませんでしょうか?

振込時に足長さんに成っていただける仔の名前をご記入ください。何口でもかまいません。どうぞよろしくお願いいたします。

振込先
ゆうちょ銀行
00220ー0ー84803

他の金融機関から
店番029(ゼロニキュー)
当座0084803

いぬねこの森(イヌネコノモリ)
ゆうちょ銀行
00220ー0ー84803

他の金融機関から
店番029(ゼロニキュー)
当座0084803

いぬねこの森(イヌネコノモリ)

カウ・・・脳腫瘍(12歳)(入院中)


チャウ・・・癌(12歳)(薬投与中)


ルイ・・・(17歳)加齢から来る喉の咳き込み(薬投与中)




ファー・・・腎不全(12歳)(補液中)


ムー・・・腎不全(13歳)(治療中)
  


レオン・・・腫瘍(耳)(11歳)(治療中)


ウッキー・・・腎不全(17歳)(治療中)


クルック・・・腎不全(13歳)(治療中)


この仔たちがいぬねこの森で穏やかに暮らせるように皆様のお力をお貸しください。
どうぞよろしくお願いいたします。


他の仔たちがみんな元気ということではありませんが緊急を要している仔たちです。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可