3匹の仔猫たち。

10月9日・一番ちいさかった仔
虹の橋を渡ってしまいました。
一生懸命食べて頑張ってくれましたが。愛ちゃんと名付けました。本当に本当に生きたかったのだと思います。生きたい❗生きたい❗となき続けていたのが今でも目にやきついています。歯が生えているのにこんなに小さい。信じられない。よほど栄養状態が悪かったのか?
でも捨てたのは人間。許さない❗

2匹もがんばっています。
幸ちゃん・福ちゃんと名付けました。幸ちゃんはまだまだ心配です。小さいし・早く大ききな~れ!(グレー)

福ちゃんはほぼ正常の大きさに成ってきました。もうひとがんばりだよ。(白)



この仔達がしあわせになれますように。

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可