10月1日
さくら・・・お空に。12歳
ここ数日お外を自由に(我が家は亡くなる前はせめて外の太陽空気をいっぱい浴びられるようにお庭と家をフリーにします。)
穏やかで優しい顔をして太陽に向かっていました。
さくらの居た所の仔たちをレスキュー予定でした。何かを感じています。
がんばらなければ。

向かって右がさくらです。
大好物がお刺身でした。


さくらの武勇伝

2階のスカイウォークから天窓(10メールの高さ)に飛び外に飛び降りたお嬢さん。外が好きだったのか?昔のように外で自由に遊べる場所があれば・・・。
控えめでやさしいさくら。
また・また会おうね。
幸せでいるさくらに。

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可