毎日毎日が病院通いで時間がありません。

チャウ・・・一昨日は急にお腹の辺りを痒がり真っ赤に腫れ結果はアレルギーか皮膚がんかも?と言う事で注射・ステロイドで様子見。食欲が有るので少し安心。


カウ・・・食欲が全然なく足も弱った感じで。口が開けにくく明日にでもまた病院にいきます。


ファー・・・頑張っていますが昨夜はかなり戻したので心配です。腎不全は良くはならないので日々少しでも苦しくなく・できることをしてあげる以外ありません。みなさまから送って頂いたモンプチのパウチ1日10パック食べています。有り難うございます💓🍀💓 



ムー・・・今回はステロイドが効いたのか食べるようになり少し安心です。

ムーの特技
どのワンコとも仲良し😃🍒😃
みなさまから送って頂いたメルミルを沢山たべています。有り難うございます💓🍀💓

レオンは耳の腫瘍が破裂する度々対処方で治療です。他に何か方法はないのか?
今はセカンドオピニオンに行っておりますが。


御礼
みなさまから送って頂いたご支援品とてもたすかります。有り難うございます。

その子その子に食べさせみんな美味しそうに食べています。
何時までも食べてくれる事を願いながら・そしてみなさまに感謝です。🌠💕🍀


千葉のotukaさまからいただきたました。有り難うございます。





大変申し訳ありません写真が行方不明です😅😅モンプチのパウチ2箱チュール2袋いただきました。有り難うございます💓🍀💓

千葉のsuzukiさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。感謝です🌠🌟🍀



愛媛のyanoさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます💕🌟💚


千葉のhoriiさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。お散歩・募金活動もお手伝いしていただき感謝です。🌠



東京のkimuraさまからいただきました。何時も本当に有り難うございます💕ご支援金も大切に医療費につかわせていただいております。感謝です。🌠💕💚



あ散歩のsaitouさんからいただきました。何時も本当に有り難うございます💕感謝です。🌠



何時も美味しい手作り弁当有り難うございます💕
お洒落でとても美味しいです。
ご馳走さまです。


千葉のtakeuchiさまからいただきました。有り難うございます。感謝です。🌠


チャウの大好物有り難うございます。チャウ大喜び❗です。


千葉のWatanabe さまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。感謝です。🌠


千葉のtakaishiさまからいただきました。有り難うございます。感謝です🌠



千葉のotaさまからいただきました。有り難うございます。感謝です🎵🌠💚



千葉のmoriさまからいただきました。有り難うございます。感謝です🌠


takazawaさまからいただきました。有り難うございます。感謝です。🌠

東京のogawaさまからいただきました。有り難うございます。
仔猫も頑張っております。
感謝です。🌠


此方もお名前がわかりません。
有り難うございます。感謝です🌠


ご支援に感謝です。🌠
皆様のご支援のお陰でいぬねこの森の仔たちは日々幸せな時間を過ごすことができております。有り難うございます🎵

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可