17歳のナッキー突然体調を崩しあっという間に私に看病もさせずお空に飛び立っていきました。
17年の月日色々あったね。
楽しいことも辛いことも・・・。
今頃青やUHO 兄ちゃんが迎えてくれているね。私の知らない君たちのお母さんやお父さんも。体も病気から解放されおもいっきり走れるね。
残されたウッキーは本当に不安で寂しそう。だって17年一緒だったんだものね。


小柄で可愛いナッキー。


ナッキー・ウッキーはFIP と診断され25匹いた仔たちもすべてFIP 。短命の仔たちが多くいろいろな発症がみられました。
ウエット・ドライ・神経麻痺・等々。24年前どの仔がもっていたのかわかりません。おしっこから移るので室内飼いはアット言う間に蔓延します。本当に毎日毎日生きたここちがしない日々でした。
あれから25年も経つのに何の薬も治療法も見つかりません。何で。

残されたウッキー。
一人の部屋での生活。
他の仔達と隔離が必要なので可哀想ですが・・・。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可