雨の日は一人の部屋には帰りたくない・・・人間と同じなんだね。

先ほど部屋からトイレに出てまっすぐこの部屋に。
入るとき禀に吠えられたが我関せず定位置に。

皆も受け入れ状態。


今後どうなりますか?


御礼
千葉のsasaki さまからいただかました。何時もご支援有り難うございます。感謝です。🌠
ご支援金も頂きました。大切に医療費に使わせていただきました。

お散歩のお手伝いのtakaishi家からいただきました。


昨日は大雨の中のお散歩でした。saito.takaishi親子さん・T さん・・・5人でずぶ濡れのなか頑張ってくださいました。
有り難うございます。お風邪をひかれませんように。


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可