やはり・・・ご自宅にご帰還。
あの日はなんだったのかナ?

暑がりのチャウにとってはニャンコと一緒なのはどうかな・と考えていたので。
まあ。寒くなる前までに対策を。
いつも我が者顔で寝ているのにあの日だけは申し訳なさそうに小さく成って寝ていた。
チャウにとって何が幸せなのかな?



台風の日

雨の中でクルマのドアを開けてチャウが降りるのを待っていたら翌日ドアが開閉しなくなってしまった。修理が大変。

またまた雨の中に携帯を落として見つけた時は雨水のなかを携帯が浮いていた。

2件とも私の不注意。
でもガッカリ😖⤵


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<




御礼
takazawa様から頂きました。
有り難うございます💓🍀🌠


千葉のsuzukiさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます💓🍀💕


ムー大喜びです。感謝です。🌠
キャネットは大大すきで~す。
ありがとうbyムー


sakamotoさまasaishi様から頂きました。何時もご支援有り難うございます💓またお散歩モロモロお手伝い有り難うございます💚感謝です。🌠



にゃんこ🐱達大喜び?

ムーが独り占め?


ファーも頑張っています🌟💕🌠
目が確りしています。
ファーはスープが多い缶詰類がすきです。みなさま宜しくお願いいたします。ファーより🌟💗😆


東京のkamiyamA様から頂きました。何時もご支援有り難うございます。暖かいメッセージが何時も入っていて嬉しいです。



ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<



お願い

いぬねこの森は夜は暖房がないと厳しいです。

みなさまのお家で眠っているものがありましたらご支援お願いいたします💕🌟💚


掃除機   こたつ  電気カーペット  ファンヒーター
毛布  石油ストーブ  等々

🌟どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可