ず~っと考えていました。

チャウを何時真ん中の部屋に入れようか?
何回かチャウが間違って入りあわてて出たのですが今日は自分で入り皆と一緒におやつをたべ・・・今寝ています。


まあ、このままとは行かないと思うが皆も受け入れてくれているので上手行くように頑張るしかないかな?貴方とわたしが。ネェ・チャウさん。

またチャウとカウが一緒。


そっとカウがチャウの様子を見に行きました。やはり姉弟。

御礼
ボランティアのnakaharaさんからおこたつをいただきました。我が家には必需品です。とても助かります🌠感謝です。🌠



ボランティアのsensuiさんからも鶏肉を頂いたり私にお弁当を作ってきていただいたり・・・本当に感謝です。🌠有り難うございます💕

今いぬねこの森はニャンコの缶詰が足りません。具合の悪い仔が多いため色々な缶詰が必要に成りあちこち買い集めていますがそれてもたりないものがあります。またその分元気な仔たちの分がたりません。
出来ましたらご支援頂けましたら助かります。
猫の缶詰

⭐モンプチ・・・ゴールド缶詰
パウチ(カニカマしらす等)
⭐チャオ・・・とろみ
⭐アイシア・・・純缶



🌟チュールキャネット・・・赤色のパウチ(15歳からの高栄養)

⭐チュール・・・ムーとナッキー・ウッキー・クルックが大好きです。やはり3匹とも体調が悪いです。

私はステロイドが切れるとチュールしかたべられません。
時々サプリも飲んだりしていますが。


ファーは日々綱渡り的です。
何でもよいから食べて・・・と願う日々です。補液も毎日ですがやはり口から食べられるのが一番。



送り先
〒297-0202
千葉県長生郡長柄町味庄971
いぬ・ねこ@森シェルター 宛

医療費が本当に本当に足りません。仕等もやっておりますがあっという間に右から左になくなってしまいます。それでも病院にはいかなければなりません。どうかどうかよろしくお願いいたします。

振込先
ゆうちょ銀行
00220ー0ー84803

他の金融機関から
店番029(ゼロニキュー)
当座0084803

いぬねこの森(イヌネコノモリ)

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可