何でみんなこんなのか?
目の前にいたらピンタをくらわしたい。シーズが居なくなり1週間探している・・・のSOS.
娘が母にシーズを。その母はワンコお散歩3年間無し。介護があるため。だったら何で飼うのか?



似た仔を保護した千葉市原のクリニング屋
その仔ではない・・・その瞬間保健所に引き取りの電話。
きれいに洗ってドライヤーまでかけて。


哀想・可哀想と言う輩はいるが誰も引き取らない。

その直ぐ後に話を聞き
市原保健所に電話をするが保健所の車にのったら私は引き取れないと。飼い主の大切な財産だから・・・ええ。日本はもの扱いでは・・・バカな。何を言っている。預かりがいる。引き取りがいる・なぜ。助けない。私はしっているんです。あの保健所の汚いあの場所を。
だからそんな地獄見たいな所で過ごさせたくない。
みんなすべての仔を助けたいが出来ないなら身近で起きた仔だけでも。

公務員さん。
規則通りだけではなくご自分
の意見はないのでしようか?
悪いことは悪い。
おかしいことはおかしい。

自分の身だけしか考えない集団。
だから日本は変わらない。

公務員なんていらない。

もっと必要なのが

飼い主の飼うための資格が必要


千葉県市原市
市役所近辺

グレーの色
ヨークャテリアとトイプードルのmix のようです。飼い主さんあなたの家族は貴方をまっています。市原保健所に至急連絡をしてください。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可