今は病院の帰りです。
食いしん坊のビンキー昨夜から食べたものが喉に詰まったような様子。朝から病院に来て診察。まあ、大事に至らずどうにか・・・。まあ、よかったですがこれで少し食欲が収まれば良いのですが。。。
車の中で緊張気味なピンちゃん。


御礼

何時もご支援有り難うございます🌠💕🌟
皆様のお蔭でいぬねこの森の仔たちはお腹いっぱい満たせております。感謝です。🌠💓💗

hnriiさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。お散歩のお手伝いもとてもたすかります。🍀


nakanoさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。お散歩のお手伝いありがとう!ございます。💕



お散歩のitouさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。ワンコ散歩何時も頑張ってくれて有り難うございます🎵感謝です。🌠


shikamuraさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます❗たすかります。🍀



お散歩のishibashiさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます🎵感謝です。🌠
 

お散歩のsaitouさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます🎵何時もいっぱいいただくのですが使用してしまうためなかなかアップできず申し訳ありません。



お名前がわかりませんが我が家ではとてもa/d缶は貴重です。有り難うございます🎵感謝です。🌠💓🍀



ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<


昨日の走ちゃん。
大胆ですね?



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可