何時もご支援有り難うございます🎵感謝です🎵
皆様のご支援が有ればこそ続けられる活動です。個人でやっているためお礼が遅かったり気がつかない部分もありますがどうぞご理解頂きいぬねこの森の仔達にいつまでも温かいご支援をお願いいたします🎵
いぬねこの森の仔たちの笑顔にパワーをもらい・優しさに癒され日々の仕事をこなす事ができている私です。
皆様に感謝、そして保護っ仔たちに感謝です。

千葉のhoriiさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます🎵感謝です💓

千葉のishiwatariさまからいただきました。有り難うございます🎵チュール写真をアップする前にムーちゃんにあげてしまいました。ごめんなさい。

ムーちゃんの大好物なんです。

ムーちゃんbyごちそうさま~🌠🌟💗

千葉のsomeya さまからいただきました。有り難うございます💖

長野県の柳澤様からいただきました。有り難うございます。感謝です🎵

千葉の澤田さまからいただきました。有り難うございます💕

ご支援金もいただきました。ワンニャンの医療費に大切に使わせていただきます。

KondOさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます🎵感謝です💓

お散歩のitoさんからいただきました。有り難うございます💕

東京のkimuraさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。本当に本当に感謝です

千葉のsuzukiiさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます🎵とても助かります。

東京のgotouさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。感謝です。

兵庫県のinoueさまからいただきました。ご支援金大切に使わせていただきます。感謝です💓🌠💚

 

東京のsakamoto様・asaisi様からいただきました。何時もご支援有り難うございます🎵感謝です💙

えっちゃんグループの皆様からいただきました。何時もありがとうございます

ご支援いただきました。 どうぞこちらからお求めくださいね。 http://www.dogcatmedical.com/

  

お散歩のtさんからいただきました。有り難うございます🎵

東京の.hujiIさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。感謝です。

お名前がわかりません。大変申し訳ございません。御手数ですがお知らせいただけますでしょうか?宜しくお願いいたします。

大好きなものばかりお送りいただきワンニャン大喜びでした。有り難うございます🎵

東京のkamitumaさまからいただきました。有り難うございます。感謝です💓💕🌠

我が家の大好物ばかりです。有り難うございます🎵

感謝です❗

お散歩のnakaharaさんからいただきました。何時もご支援有り難うございます🎵

千葉のsuzuki さまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。感謝です🌠💕🌟

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可