昨年同様往診獣医さんに来ていただきフィラリア検査をして薬を処方していただきました。此から6ヵ月間クスリが嫌いな仔達との知恵くらべです。
ソーセージ・チーズに加えパンに薬をくるむが加わりました⁉








往診獣医さんは体を壊され大手術後今の形でお仕事をされています。お母様が運転・助手をされ2人三脚で親切丁寧をもっとうに往診をされております。

みなさまも是非ご利用してみませんか?

ポーノ・ミケリン・キャンディ・ハート・・・避妊終わりました。

仔猫5匹も近々ワクチンを打ちます。

皆様のご支援のお陰でいろいろと良い方向へ進み始めています。感謝です。ありがとうございます。❤

千葉のyamakawaさまからいただきました。愛猫チャンの思いでいっぱいとともに。
右側の愛猫チャン。
左は新しい弟猫さんです。




チバのmiuraさまからいただきました。ありがとうございます。感謝です。💕


東京のmさまからいただきました。ありがとうございます。感謝です。💕


千葉のsaigaさまからいただきました。何時もご支援ありがとうございます。


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにお帰りの際にも
ポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<

里親募集中❤
左からチョコ・凛・ともに7歳の女の仔です。



ムーです。何時もちゅーるありがとうございます。もうチョッとほしいな~ァ。宜しくお願いいたしますbyムー💓


お願い!
今下記の物が不足しております。ご支援頂けましたら大変たすかります。
トイレシーツ(60×40)
毛布・・・ワンコ・ニャンコ用
洗剤・柔軟剤・首輪・リード

🌟仔猫のフード・ドライ・缶詰
 大人猫のフード・缶詰

猫砂(檜のチップ)希望です。

送り先
🏣297ー0202
千葉県長生郡長柄町味庄971
いぬねこの森
電話 08053722348

皆さま宜しくお願いいたします。いぬねこの森


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可