今日は青空・・・。
なぁちゃんはプールが大好き
💓♥❤


ちぃ君も大大大好き。


オレガノ・ムーは見物❕



チャウは最近ルンルン😃🎵

お散歩いくよ~🎵に嬉しそうに飛び出して来る顔がメッチャかわいい。

本当は痛く辛いのかもしれないのに・・・。


今日は嬉しいことが。
ルイとポテチのためにトリマーさんが来てくださいました。
ありがとうございます。

ルイ・・・スッキリです。


ポテチ・・・よかった。鎧が取れた❗



tobitaさまSekiya さま二人を綺麗にしていただいたうえに支援品まで頂きありがございます。🎶





hirano様から美味しそうな赤飯とご支援金をいただきました。ありがとうございます。感謝です。💖


千葉のaoyagiさまからいただきました。何時もご支援ありがとうございます。感謝です。💕



千葉のsuzukiさまからいただきました。何時もご支援ありがとうございます。感謝です。💖


kondouさまからいただきました。何時もありがとうございます。感謝です。💕


ランキングに参加してります。多くの方とご縁が繋がりますようにお帰りの際にも
ポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可