転載
犬の安楽死に耐えかねて自殺、動物保護施設管理者が迎えた悲しい結末


思い詰めた簡さんは犬に投与してきた安楽死用の注射を自分にも打ち、昏睡状態に陥ってそのまま息を引き取ることに。

Written by Narinari.comより転載記事



悲しすぎるニュースです。
言葉で人を傷つけ自殺させるまで突っつく世の中って
文明が発達したぶん、人々の創造力や優しさの欠落

偏狭な正義感に基づいた目先の自己満足のためにくだらないクレームをつける輩がたくさんいる社会や
クレームを毅然とはねつけることが許されなくなった状況に対してです。


くだらないクレームをつける輩が蔓延するトホホな状況が悲しいね。

心からご冥福をお祈り申し上げます。













いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可