なが~いようでそんなに長さをかんじ無かった25年間。
毎日がハラハラドキドキの連続

東京から千葉まで毎日車通勤。
テニスクラブの仕事場毎日仔猫がすてられ1週間で7匹🐱通勤途中犬や猫がひかれている光景。
何と言う地域なんだろう?

今もその思いは変わりません。

変わらないこの地域


そんな所で私は何をしたのか?何もかわらない。悔しいけれど。25年で唯一散歩中スコップをもつ人がいるようになった。
そんなことくらいかな?
でも捨てられた仔達に少しでも手を差しのべられたら・・・そんな思いの25年。

でも色々捕物や涙や笑いありの25年でもありました。

お会いしたこともない方々から温かいご支援いただき本当にありがたく感謝しかありません。
その為にも頑張り保護っ仔達を幸せにする事が私の役目だとおもっております。

御礼

愛媛のyano様からいただきました。いつもご支援ありがとうございます。感謝です。💕
 

お散歩のnakaharaさんからいただきました。ありがとうございます。❤


福島のsuzuki様からいただきました。ありがとうございます🎵
温かいメッセージも入っておりました。感謝です。💕


BINGO 家からいただきました。ありがとうございます。🎵




東京のmiura様からいただきました。ありがとうございました❤感謝です。







東京のkamitumaさまから頂きました。ニャンコ🐱ワンコ
大喜びでした。ありがとうございます。❤







東京のkamiyama様からいただきました。何時もご支援そしてメッセージ・・・ありがとうございます。


千葉のwatanabe様からいただきました。何時も力強い応援ありがとうございます。🎵これからもどうぞよろしくお願いいたします。


東京のhiroe様からいただきました。ありがとうございます🎵

神奈川のkuboさまからいただきました。☀ありがとうございます。感謝です。💕




千葉のsaigaさまからいただきました。ありがとうございます。


watabikiさまからいただきました。ありがとうございます。


千葉のlenny-ohon様からいただきました。何時もご支援ありがとうございます。感謝です。💕
  

兵庫県のhirase様からいただきました。メッセージもそえてありました。ありがとうございます。☀


東京のarakawA様からいただきました。ありがとうございます🎵これからもどうぞよろしくお願いいたします。


千葉のkobayashi様から愛猫さんの思いでの品々をいただきました。ありがとうございます。❤



ペット里親会さまからいただきました。代表上杉さま本当にありがとうございます。感謝です。
⬇(1個)


⬇(10個)


おさんぽのitoさんからやんちゃにプールいただきました。
今年はプール4年目にして未來母さんはいりました~🎵


東京のりんママさまからいただきました。コーギー2頭ととても素敵な時間を過ごした事がお手紙に書かれておりました。
ご高齢の為次のワンちゃんを飼うことは諦めましたと。正しい選択をされたご夫妻はやはり素敵です。ありがとうございます。❤🌟☀

ちなみに我が家のコーギー女の子で8歳ですがなまえが凛(りん)
です。




みなさま。本当にありがとうございます。感謝です。🎵🌟💕


🌟💗😊
今ほんとうに医療費が不足しております。どうぞ医療費のご支援をお願いいたします。

ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ)

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<

素敵な時間・・・でした。
時空の方からいただきました。
ありがとうございます。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可