今日は通路は使わず今まで通りの順路でやったのですがまたやんちゃ達を迷わせてしまったようです・・・が安全が確保されないと大きな事故に繋がってしまうので。私はおっちょこちょいで結構大ケガをしていますがワンニャンには慎重なんです。


みんな元気。それが一番❗



未来母さん。今が一番幸せそう~⤴

みんな!みんな幸せに!


御礼
皆さまありがとうございます。感謝です。💕☀🎶

千葉のwatanabe 様からいただきました。ありがとうございます。💖


えっちゃん。何時もありがとうございます。感謝です。💕

m.watanabe様からいただきました。ありがとうございます。💓
東京のkoshinaka 様からいただきました。ず~っとご支援いただいております。ご支援金はワンニャンの医療費に大切
に使わせていただいております。感謝です。💕


千葉のsasaki様からいただきました。ご支援金ワンニャンの為に使わせていただいておりますありがとうございます。感謝です。💕


東京のfuji様からいただきました。ワンコ・にゃんこのムー大喜び・・・です。一同ごちそうさま❗ず~っと長くご支援いただいております。感謝です🎵



ちーちゃんママからいただきました。何時もありがとうございます。❤


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにお帰りの際にも
ポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可