今いぬねこの森は色々と大変です。心配をして駆けつけてくれたボランティアのT さん。
ありがとう。🌟💓😊
両手にいちばん嬉しいねこ缶をもって朝一に来てくれました。仕事があるのに。


写真の取り方が悪く・・・。ごめんなさい。千葉のsuzukiさまからいただきました。本当にありがとうございます🎵何時も定期的のご支援をしていただきとてもたすかります。感謝です。
シーツ・ドライフード・チュール・缶詰・いぬドックフード等々いただきました。


watanabe様からいただきました。何時も大変な時に支援していただき感謝です。写真がおかしくてごめんなさい。


えっちゃん・・・何時もありがとうございます。ぺレット必需品です。感謝です。





今日は皆さまの暖かさに触れ嬉しい日でした。ありがとうございました🎵

お手伝いありがとうございました。感謝です。
陸奥のwatanabeさま
ボランティアのitouさん

浜田のおとうさん
材木運びありがとうございました。おとうさん。建築家色々たよりになります。此れからもどうぞよろしくお願いいたします。

浜田先生何時もありがとうございます。

ケーリングさん。何時もお手伝いありがとうございます。また知識豊富ですべての分野で先生です。感謝です。

不二稿さま・茶太郎さま・yuko peさん・

まだまだお世話をおかけしている皆様にも感謝です。



ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可