昨夜7時55分。丁度ラジオが時間を言ったとたん後1メートルイノシシさんが早いか?私が早かったら多分車に激突。難はのがれましたがそのときのイノシシ(多分子供かな?)下の田んぼの畦道から一気にかけ登り小道を横切り草むらに。
そのときの顔。本当に必死。
チョット笑いが出てしまう位。
私はイノシシは猪突猛進と思っていたので横から飛び出られたのにはビックリ!
この辺はかなりイノシシの被害が多く農業を辞めた方も多いと聞きます。
人間の乱開発で動物たちが里に降りてくる・・・と私は思ってていますが。
イノシシを駆除する事のみに必死になっている人たち。

共生共存を考えないといつか絶滅するのみ。私たち人間も。

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<

✴🌟
まだまだ不足しております猫缶

ドライ・ワンコのドライ・缶詰

どうぞ・いぬねこの森の仔たちにご支援宜しくお願いいたします。✴🌟

猫のムーちゃんにチュールのご支援をよろしくお願いいたします🎵🎶☀


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可