突然7~8人の子供たちが来てワンニャンを見せてくださ~い。

ゴメンね。今仕事中だから2時間後に来て~と。

しっかり2時間後に来ました。

今時の仔たち。
見かけが小さいダックスのルイに可愛い~と集中!
17歳のルイは人間だったら100歳越えているからやさしくね・・・と。聞いていない。
ルイ~・ルイと追いかけ回す。

何を考えている?
人の言う事がわからないのか?

私は学童保育で今時のガキの小生意気差に飽き飽きしていた。
それはまわりの大人がきちんと当たり前の事を教えないから。
学童保育は安心安全で無事に父兄に渡せば良い?主義。
折角いろいろな事を教えたりする場があるのにしない。
まあ。今の支援員も大人ではないんだね。日本はどうなるのかな?
まあ、私はワンニャンの事で手一杯。ワンニャンがみんな幸せになればいいさ。











✴🌟
自分家のワンコの散歩
しっかりやれ~❗馬鹿者


御礼
お散歩のnakaharaさんからいただきました。ありがとうございます。🎵🎶☀
怪我を直して早くボランティアに参加してください。待っています!



東京のsakamotoさまasaishiさまよりいただきました。一番足りないねこ缶ありがとうございます。感謝です。🌟
そしていつもお散歩お手伝いありがとうございます。



SASAKI 様よりいただきました。ありがとうございます。
一番不足していたのでニャンコ大喜びです。ごちそうさまbyニャンコ一同


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<

✴🌟
まだまだ不足しております猫缶

どうぞご支援宜しくお願いいたします。✴🌟


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可