やんちゃグループの第3ゲート因みに第2ゲートまでりぃちゃんにクリアーされました。なんと頭が良いのか?ダメダメここで誉めていたら私たちが知恵比べにまけてしまう。そうでなくて
やんちゃと戦うのではなく共生共存で共に同じ目線で考えていけばなにかが見つかるはず・・・さ。





こちらは小次郎・ショコラ・ピンキー達の部屋ですがチョット欲を出して窓などを付けてショップぽくして3匹と人間が入れるように・・・何て思って不二稿さん・茶太郎さんを困らせてしまっています。でも出来上がったらすてきになるとおもいます。必ず大事に活用いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


猫部屋は明かりが少く今どうしたら良いか思案中です。生き物には自然の光が必要です。

千葉のsuzuki様からいただきました。いつもご支援ありがとうございます。感謝です。


東京のkamiyanaさまからいただきました。いつもありがとうございます。🌟🎶💖


千葉のnakano様からいただきました。シーツは必需品で大変たすかります。ありがとうございます🎶


東京のnaoi様からいただきました。かわいいテティちゃんが16歳で・・・。テティちゃんの思いでの品々を送ってくださいました。ありがとうございます。


お名前がありませんでした。
でもとても助かります。ありがとうございます。感謝です🎵🎶🌟
よろしかったらお名前をおしらせください。


東京のkon様からいただきました。お散歩もお手伝いしていただきました感謝です❤
また来てくださいbyワンコ一同


東京のyamamoto様からいただきました。いつもご支援ありがとうございます。感謝です。🌟❗🎶


千葉のnakamura 様からいただきました。保護した仔が居なくなってしまったそうです。仔猫はお外は❌。天敵カラスや車がいるので。
その仔が無事でいますように。


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<

お願い❗

猫の缶詰が足りません。毎日買っていますが買っても買ってもたりません。40匹のためにどうぞご支援宜しくお願いいたします。いぬねこの森 今成


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可