いつもご支援ありがとうございます。🎵感謝です。
いぬねこの森は私個人でやっております為すべてにおいてゴテゴテで申し訳ございません。
普段はワンコ22頭にゃんこ39匹のお世話・仕事・モロモロありなかなかblogを書く時間もままなりません。
出来るだけ頑張りますので御礼その他遅れること御了承くださいませ。  

東京のkimura様からいただきました。いつもご支援本当にありがとうございます🎵感謝です。

療法食をいただきました。特にa/dはとても助かりますありがとうございます。🎵🎶🌟
🌟ご支援金をいただきました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。❤



東京のyamamoto様からかわいいフリースをいただきました。ありがとうございます。❤💕☀


東京のhara様からいただきました。ボランティアのhandaさんが頂きに行ってくれました。ありがとうございます。🎵
必需品なので助かります。


千葉のhorii様からワンコが喜ぶ
缶詰をいただきました。
またいつもお散歩ありがとうございますbyワンコ一同


ishikawa様からいただきました。いつもご支援ありがとうございます。❤💕🎵感謝です。


お散歩ボランティアのT 様からいただきました。いつもご支援ありがとうございます。またお散歩・ニャンコ部屋のお掃除ありがとうございます。❤💕☀感謝です。ご支援金もいただきました。ワン・ニャンの為に大切に使わせていただきます。


千葉のtakeuti様からいただきました。ありがとうございます。❤💕🎵感謝です。


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可