譲渡会は無事終了いたしました。ご縁は繋がりませんでしたが少しずつ意識のしっかりした方々にお会いできるように成ってきました。まだまだご自分の飼える環境・年齢等を考えず寂しいから飼いたい・が多くいぬねこを幸せにしたい☀と言う思いは感じられないのが残念です。


募金活動はバタバタで始まりましたが営業部長キャプテンの頑張りとボランティアさん達の頑張りで無事終了いたしました。
募金額は16.675円でした。場所代その他雑費差し引くと11.025円です。
人通りか少ない。本当に少なくそれにしては⭕。特に学生さんが協力的だったので未来は明るいかも🎵
此れからも試行錯誤すががんばります。
向かって右キャプテンです。
今回はアップアップで写真がありませんのでまずは営業部長のキャプテンをご紹介で~す。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
医療費・フード代・シェルターの修理代等々にまだまだお金が必要です。どうぞいぬねこの森を継続させる為にどうぞご協力お願いいたします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可