やっとブログにログインできました。書かなければいけないことがいっぱいヤマ済みで。
まず一番緊急事項から行きます。

今シェルタ―のあちこちが壊れかけております。

①まず裏階段・・・上がれなくなり階段の役目を果たしておりません。

②やんちゃグループの逃亡劇を止めないとこれから田植えの時期になりますと田んぼのくろを壊したりしたらワンコ達にどんな災難がかかるかもしれません。そのために緊急でドックランまでのコースを作り外に行かないようにしなければならないこと。

③2階のニャンコさんたちの場所を少しでも快適にしてあげたい!

④雨でも出来る譲渡会場を作りたい!等など。

それにもましてこんな大変なことに力を貸してくださる方々がいます。

私たちにできることは少しでも材料費を捻出して作業がやりやすくより良いものを作っていただく事です。
そのためにまず3月27日〖日〙12時から茂原駅前で募金活動を予定しております。
もし参加できます…という方おられましたらお待ちしております。
又お近くを通られましたら是非・是非御協力お願いいたします。




ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可