ありがとうございます。☀🎶💕



フードが届きました。感謝です。

神奈川のkonoさまからいただきました。ありがとうございます。❤💕☀


千葉のsuzuki さまからいただきました。本当に何時もありがとうございます。感謝です。💖




東京のkobayashiさまからいただきました。亡くなられたワンちゃんがとても可愛がっていらっしゃった様子がお送りいただきました品々にいっぱい。
ありがとうございます。亡くなられたワンちゃんも保護犬だったそうです。
ありがとうございます。☀🎶🌟


千葉のitouさまからいただきました。とても可愛がっていらしたわんちゃんを亡くされとても寂しくお父さんとご一緒にお散歩をてつだってくださいました。
懐かしいワンちゃんの感触に癒されましたとメールをいただきました。
うれしいです。


itnuさま。ありがとうございます❤💕☀






千葉のhoriiさまからいただきました。いつもご支援いただきありがとうございます🎵



千葉のsuzukiさまからいただきました。いつもご支援いただきありがとう





kondouさまからいっぱいのサンプルをいただきました。ありがとうございます。❤



千葉のmakita様よりいただきました☀ありがとうございます。❤💕とても助かります









千葉のitou親子さまからいただきました。お散歩や階段を直していただき感謝です。💖




えっちゃんがヒデさんとお散歩に来てくれました。
本当に頼もしい助っ人さんです。おやついっぱいでワンコ大喜び。


千葉のonoさまからいただきました。息子さんが動物関係に進むのでと・・・お手伝いにきてくれました。
正しい知識を持った若い人が育って欲しい動物愛護の世界。
いただきました❤


東京のkamiyamaさまからいただきました。いつもご支援いただきありがとうございます🎵感謝です。





yotuchianさまからいただきました。また何時もお散歩ありがとうございます。☀🎶☀


H .nakanoさまからいただきました。とても助かります。ありがとうございます。
お散歩もお手伝いしていただきました。またお出でください。お待ちしております。



ルア君のお家からいただきました。ありがとうございます。❤


お名前がわからないみなさまにお手数ですがご連絡いただけましたら助かります。
感謝です。💖☀🎶ありがとうございます。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可