どう言う訳か解らないのですが何度アップルしようとしても出来ず
しても出来ず今回で4回目。
私のいない間に旅立たせてしまったハッピー。でも仲間達が皆で見送ってくれていました。

1月15日午後
ハッピーは1年7ヶ月14日滞在してビックリする位の頑張りを見せてくれました。
目の見えなかったハッピーでしたが仲良しのラブに出会ったり先に逝ってしまったはなや
いっぱいの仲間に出会え💕🎶💗それなりに幸せと感じてくれたかなァ~。
最後の顔は穏やかな☀可愛いお顔でした。
何度となく危機を乗り越え私達に頑張りを見せてくれたハッピーに大きな声でありがとう😆💕✨
また・また絶対・・・会おうね。

合掌


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可