9カ月前預かりと言う形で我が家に来たターシャ。
来た時から生きているのが不思議なくらいでした。
保護したsensuiさんが定期的に病院につれていってくれたから
今まで生きて来られたと・・・感謝です。
ターシャは一進一退を繰り返しながらも食べてくれたから頑張れた。本当に良く頑張りました。ゲージから出て老ねこ(16歳チーム)達とも仲良くおだやかに過ごせたと・・・でももう少し早く出会っていたらと思うと辛いです。
最後はあまり苦しまず逝きましたが亡くなった直後から顔がふっくらして微笑んでいるような可愛らしい顔になっていくのがわかりやっと楽になったんだと・・・。
1月4日am10時26分
幸せに生まれ変わるために眠りに着きました。合掌

まるで生きているようです。





ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<

ターシャちゃんのお家からいただきました。



保護主さんのsensuiさんはボランティアさんとして毎週お手伝いをしてくださいました。殆どの方々が丸投げで預けたらもう会いに来ることはありません。
こんな飼い主がほとんどです。
本当に責任感がある人以外生き物を飼うべきではありません。
sensuiさんに出会ってよかったね。ターシャ(ターシャ・デューダー)今ごろはいっぱいのお花に囲まれているね。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可