年末etutian・horiiさん達がボランティアに来てくださいました。etuちゃん・jitukataさん・kurataさん
ありがとうございました。😆💕✨
kurataさん。湯河原からボランティアに・・・・それも日帰りで。感謝しかありません。
でもまた来てください~ね。
jitukataさんからもご支援金をいただきました。大切につかわせていただきます。感謝です



新年4日またまたetuちゃんが協力な助っ人さん達と来てくださいました。ありがとう😆💕✨
ワンニャン共々感謝です❤


この日は何とねこ派の皆様。
いぬねこの森は断然いぬ派が多いため🐱達大よろこび
。・゚・(ノ∀`)・゚・。  抱っこされ・撫でられ。
そしてgotnuさんからねこ缶❤
 いただきました。皆様からタオルやワンコおやつをいただき大満足の一日でした。お散歩もいっぱいしていただきました。
etuちゃん・gotouさん・takahashiさん・onoさん
今日は一日遅くまでありがとうございましたby感謝いぬねこの森一同代表キャプテン・ムー
また是非お待ちしております。

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可