いぬねこの森にご支援いただきありがとうございます😆💕✨
小さな私ごとき個人に皆様の応援・・・感謝にたえません。
まだまだ保護している仔達が幸せでいられるようにがんばります。どうぞよろしくお願いいた
します。

御礼
千葉のhorii さまからいただきました。いつもフードご支援ありがとう😆💕✨ございます。そして強力なサポーターさまでいつもお散歩に来ていただいております。我が家は中型犬が多いためお散歩のお手伝いはとても助かります。感謝です❤


千葉のS .SUZUKI からいただきました。いつもご支援いただきありがとうございます😆💕✨




千葉のtuyuzukiさまからいただきました。嬉しくなるメッセージが入っておりました。おさんぽのお手伝い是非お待ちしております。


東京のkamiyamaさまからいただきました。いつもご支援ありがとうございます。ご自身も保護した仔達がいます。そして今のねこちゃんわんちゃんの処分について心をいためていらっしゃいます。日本がはやくいぬねこに優しい国にならなければ。




lenny-tohnoさま
いつもご支援いただきありがとうございます😆💕✨感謝です❤


千葉のH.ABE さまからいただきました。いつもご支援いただきありがとうございます😆💕✨
そしてお散歩のお手伝いもバッチリ頑張ってくださっています。感謝です🎵


お散歩隊のnakaharaさんからいただきました。いっも細々した必要なものをいただきとても助かります。感謝です❤




チーちゃんの預かりママ(okuaki)さまからいただきました。いっもありがとうございます。💓🎶🌟


東京のhu jiI さまからいただきました。いつもご支援いただきありがとうございます😆💕✨
感謝です❤


千葉のshikamuraさまからいただきました。いつもご支援いただきありがとうございます😆💕✨感謝です。
🌟ご支援金をいただきました。😆💕✨ありがとうございます。大切につかわせていただきます。


千葉のHAZAMA からいただきました。お散歩もお手伝いしてくださいました。感謝です❤

茨城のi TiKI さまからいただきました。いつもご支援いただきありがとうございます😆💕✨感謝です。

🌟一木さまとお友だちの方々からご支援金をいただきました。
🌟五来さま・四ツ倉さまよりご支援金いただきました。
ありがとうございます。❤

医療費につかわせていただきます。感謝です🎵

京都のumedaさまからいただきました.。応援メッセージいただきうれしいです。


大阪のuzuさまからいただきました。☀ありがとうございます。感謝です❤


shimanoさまからいただきました。感謝です🎵

翌日ご夫妻でお散歩のお手伝いにきてくださいました。感謝です❤
shimano 家も仔猫ちゃん1
匹ラブちゃん 17歳ボーダーコリーちゃん2頭とチワワちゃんと暮らしている高い意識を持たれたご家族です。これから色々教えてください。よろしくお願いいたします。💖🎶💓


あやちゃん・ココちゃん親子さんがきてくださいました。
blogの更新がないといつも車で2時間かかるのに生存確認に来てくれる優しい家族です。
この日はギャースカのチラシ貼りも手伝ってくれました。
あやちゃん仕事明けだったのに。ありがとうございます。
妹さまからご支援金いただきました。ありがとうございます😆💕✨




可愛いcoco ちゃんです。


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可