25日から逃亡?していて行方不明だったギャースカ。
無事保護できました😌🌸💕🎵
25日にジジが虹の橋に旅立ちポッカリ大きな穴があいて帰宅したら2段ゲージのドアが空いており中にギャースカがいなく・・・何で世間はクリスマスなのにと。
丸2日半・・・初めて外に出たギャースカの居場所を探すのは大変です。先ずはチラシを作り近所に貼ることから。大声をだして山を探す。
丸2日手がかりなし。
裏の洗濯機のそばで小さな泣き声を聞いたような?
でもいつものギャースカの声ではなく・・・。
夜中のファンヒーターの見回り最中やはり床下からねこの声。
隙間から白い手足が・・・ギャースカだあ~⤴

それからお風呂場の隙間からタイルを壊し顔が。だが出られないようだ。怪我でもしているのか?お腹がすいているはずチャオ3缶ペロリ。最後の手段。
キッチンの床を切り抜く。
チェンソーが壊れているので消防署に行き借りたい胸伝えたが❌その代わりの切れるのこぎりをかしてくれた。
やれば出来る何事もの胸中です。今ギャースカはゲージの中で何事もなかったかのようにしています。

ごめんなさいbyギャースカ


皆様。ご心配おかけいたしました。ありがとうございます😆💕✨


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可