クリスマスの今朝虹の橋に旅立ちました。
ジジ・・・と名前を呼ぶと手を握り返しうっすら目を開けて頑張っていたのですが。

ここ4日ほどは仕事以外はできるだけそばにいてあげることができました。仕事で7時間位開けると家に帰って直ぐジジ・・・と確認する日々でした。
ジジが顔をあげて❮生きているよ❗❯と言ってくれてホット一安心でしたがそれも終わります。突然の下半身と首の麻痺。

毎日の病院通いでよくなったのですがここ急激に悪化して。
ジジは本当に控えめな仔でしたが病気になって初めて私をこれ程まで必要としていたことに驚きと気がつかなかったことにごめんね☀と謝るばかりです。


ここ何日かお天気の良い日はほんの少しですが外の日差しに当たっていましたがこんな瀕死の時でも目は凜としていました。
動物は凄い☀。

また会えたらイヤイヤ家なんかに来るよりはジジだけを可愛がってくれる家族に出会ってほしい。 
でも出来ることならまた会いたい❗ジジ❤


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可