💓🎶🌟12月27日(日)1時~3時🎶💕💗

この仔達と一緒に歩んでくださる家族を待っています。


当日いぬねこをお渡しすることはありません。またしっかりとお話し合いをさせていただきます。基本はいぬねこを中心考えさせていただきます。
保護いぬねこはかわいそうだから・・・ではなくこの仔と暮らしたいと思っていただけるとうれしいです。いぬねこの森

問合せ先 080ー5372ー2348

いぬねこの森で欲しいものリストを作りました。もしご支援をいただけますようでしたらこちらをご覧になっていただけましたら
希望の品々が載っております。お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。


☆☆多頭飼いのためフードは選んであげております。贅沢ではなく予防を優先しております。


ニャンコ
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/297G2HJW8UL9Q/ref=topnav_lists_1?sort=priority&view=null


ワンコ
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/1U2T71PIHOT9I/ref=topnav_lists_2?sort=priority&view=null

お手元に余っているフード等がございましたらお送り頂けましたら大変助かります。
また今下記の物が不足しております。

猫の缶詰・ドライ。
犬のドライフード。

ホットカーペット。石油ストーブ。毛布(アクリル系)
家の隅に眠っていましたらご支援お願いいたします❤


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可