色々あり準備万端・・・とはいかず皆に助けていただき無事終了いたしました。
ビックリするほど素敵な方々が見えて楽しい😆💕✨時間がアッと言う間にすぎました。
可愛い仔猫ちーちゃんとチョコにお声がかかり今お話し中です。



新しい家族に出合い幸せに成る🎵事が一番です。それ以外はありません。
9年前に新しい家族に出会ったチップとデイル。2匹は13歳。
元気な姿を見てほしいと2時間かけて会いに来てくださいました。いぬと過ごすたのしさをしり感謝です・・・と言われて胸が詰まりました。これが命を家族にしたと言う事でしょう❤

捨てたり遺棄したりする輩は初めから手をだすな!

見て!見て!幸せ😌🌸💓。


見えにくいのですが奥にもいます。
チップとデイルと姫ちゃん

いつまでも何時までも元気で。
おみやげいっぱいいただきました。ありがとう😆💕✨ございました。また会おうね


私たちにも美味しいお菓子いただきました。ごちそうさまでした。


ご支援金をいただきました。
医療費に使わせていただきます。ありがとう😆💕✨ございます。
今日はいっぱいのボランティアさんが来てくださいました。
人手があるとか楽しいね。

おいでくださった皆様もワンコニャンコに優しい方々でした。
またこの場所で譲渡会をやりたいとおもいます。
雨天でも出来ルスペースがほしい。


みなさま。
本当にありがとう😆💕✨ございました。今月12月27日(日)です。みなさま。御待ちしております。

御礼
東京のkimuraさまからいただきました。いつもご支援ありがとうございます❤

千葉のsuzukiさまからいただきました。いつもご支援ありがとうございます😆💕✨






この日初めてボランティアにて大活躍して
くださっ❤sakaMtoさんasaisiiさんからいただきました。
ありがとうございます😆💕✨



zitukataさまからタオルをいただきました。ありがとう😆💕✨ございます。

maeharaさんからいただきました。


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくおねがいいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可