転載

近所の犬をバットで殴って器物損壊罪?~栃木県」


とてもおかしい日本の司法。

近所の犬が吠えてうるさいからと
バットで犬を殴り脳挫傷などのケガを
させた男が逮捕されました。
栃木バット


犬をバットで殴る男
↑写真出展元:http://goo.gl/masP2a

ところが警察のは発表は
「器物損壊罪」
おかしくないですか?
警察は動物愛護管理法を知らないのでしょう。
そうとしか思えません。

日本の法律上
ペットは未だに「物」扱いだという
証明にもなります。

警察から意識を変えてくれなければ
アニマルポリスなんて、いつできるか
わからない状態だと思います。

殴られた犬は脳挫傷?
殺したも同じ罪になると思います。



バットで犬殴打の疑い 近所の男逮捕、吠える声に立腹
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151123-00000029-jnn-soci


飼い主さん…隣の馬鹿男に気にしないでしっかりと戦ってくださいね。お願いします。
室内飼いならこんなことは起こらないのでは。








ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可