本当にアッと言う間に時間がすぎていきます。 でも、嬉しいのはラブの傷が良くなって来てoyabuさんのリハビリのお陰でウンチする時お尻が汚れるのが嫌なので瞬間すくっと立ち此のときは固かったポロンポロンとやったらその場所を避けて横座りに倒れこんで伊座ってカーペットの上にいきましたby綺麗好きなラブリンでした。 ジジは驚異的に良い方向にむかっています。まだ下半身はヨロヨロしていますが少しずつ食欲もでて来て・・・もうひとがんばりだねby甘えん坊になったジジより。 またまた御礼とお詫び。 お送りいただきましたご支援の品々無事届きワンコ・ニャンコさん達のお腹に収まっております。シーツも大不足だったので大助かりです。大感謝です。 🌟お詫びはまたまた携帯が悪いのか?私がわるいのか? 多分私だと思いますが画像が消えてしまいました。 ポケットに入れて持ち歩いているうちに偶然削除ボタンを押してしまったようです? これで2回目。本当に申し訳ございません。😣💦⤵ 東京のkimura様からたくさんの品々をご支援いただきました。 ありがとうございます❤ ✴❇🍀 ⭕トイレシーツ・ ⭕美味しいプッチジャパンさんの高級なフード。美味しかったぁ。 ワンコ一同byごちそうさま~🌠 東京のhujiiさまからいただきました。何時もありがとう😆💕✨ございます。感謝です。 ⭕ワンコのドライフード 東京のkamiyamaさまからいっぱいの新聞をいただきました。 たすかります。 コーヒー・お茶を私にいただきました。美味しくいただいています。ごちそうさまです。 いっもメッセージありがとう😆💕✨ございます。感謝です。 千葉のabeさまからいただきました。☀何時もありがとうございます❤感謝です。 ⭕ニャンコのメディファスのパウチ。 ⭕ワンコのdbf の缶詰 お散歩・・・何時もありがとうございます😆💕✨ また待っていま~す🌠 お名前がありませんでした。 でもとても助かります。感謝です。😆💕✨ ⭕トイレシーツ2セット もしよろしかったら皆様のメールアドレスを御知らせいただけましたら助かります。 携帯を変えましたら消えてしまい大変お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします❤今成 ↓ こちらまで宜しくお願い致します❤ chaw.caw@ezweb.ne.jp 我が家の今日のモデル 走ちゃん。8歳・熟女中💕🌟❗ ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくおねがいいたします。 にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村<


ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可