昨夜は徹夜・・・でした。
頭が重くて痛い😖💥


黒猫ジジについて。
昨日もうこれが病院は最後かな?と思いつつ行きました。
獣医さんいわくエエ❗この状態で食べているの? 

脳に何らかの障害で下半身不随と言う診断です。

色々な意味で諦めていたのですがあるブログを見てあきらめられなくて。そのブログは下半身不随のねこさん3匹お世話している方でした。
下半身が動かなくてもみんな幸せ😆🍀そうでした。

我が家は大家族(40匹)
我が家で生まれた仔はいません。みんな棄てられた仔達です。里親さんも頑張ってもまだこの数ですがみんな可愛い❤です。

やはり手が行き届きませんが私なりに気をつけていますがやはり今回はショック😨です。

でも昨日帰ってきてからジジに変化が。首が少し動き体を動かし始めたのです。
もしかしたら・・・もしかしたら・と思い夕べは下の猫部屋でジジを抱いて一晩過ごしました。他の仔達も大喜びでした。なかなか一緒にいる時間がないのでどの部屋に行っても大歓迎してくれるのでうれしいです。🎵😍🎵

今日1日がんばるゾ~🌠

💕黒猫ジジに応援お願いします😆💓🎶

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可