昨日ある犬舎に行ってきましたが思わず・・・息が止まるような光景に。ダックス・ヒーグル5頭全て12歳前後・私の握り拳の2倍は有りそうな大きな腫瘍を引きずりながら砂利の上を寒そうに歩いている姿。
夜はかなり寒く成るところに暖房はなく。。。
この仔達がここに来た経緯はわかりませんがこんなところにはいるべきではない。残された時間はそんな長くないはず。
暖かい♨☀場所で過ごさせてあげたい。

サンタに似た仔・ブルプル震えて・・・。


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<

今いぬねこの森は全てが不足している状態です。どうぞ御支援宜しくお願い致します。

今一番不足しているもの

🌟トイレシーツ(40×60)
🌟毛布
🌟猫のドライ
   缶詰
🌟犬の缶詰


🌟ファンヒーター

🌟電気カーペット

医療費
毎日毎日・病院通いでこれ以上はギブアップです。
どうか・どうか御支援宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森

今の我が家は病院に毎日と言っていほど通院で金銭的にアップアップでなかなか決心がつきません。直ぐ傍に苦しんでいるのに。

いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可