東京のkimura様から嬉しいフードをいただきました。ありがとう😆💕✨ございます。
千葉のS・SUZUKI さまからいただきました。とても助かります。感謝です💕





ニャンコ大喜び🎶


千葉のAbe さまからいただきました。ワンコ大好物💓♥❤です。何時もワンコ散歩・ニャンコのお手伝いありがとうございます感謝です。


東京のkamiyamaさまからいただきました。何時も有り難うございます。とても助かります🎵


愛媛の様よりいただきました。何時も有り難うございます。感謝です💕






皆様の御支援でいぬねこの森の仔達は日々楽しく暮らせております。本当に有り難うございます。感謝です💕
此からもどうぞよろしくお願いいたします。いぬねこの森今成

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



日々買い出しに行っておりますがそれでも足りません。ご無理のない程度でご支援お願いいたします。

☆☆トイレシーツ40×60
  猫の缶詰
  仔猫・成猫・老猫

  犬の缶詰・おやつ

ファンヒーター・ホットカー

ペット・石油ストープ・毛布

ねこベッド


送り先
🏣297-0202  
千葉県長生郡長柄町味庄971
080-5372-2348

いぬねこの森

宜しくお願いいたします。
  いぬねこの森 今成



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可