金曜日お散歩の時間に事故が起きラブが大ケガを負ってしまいました。緊急🚨手術でラブは太目のため麻酔が使えず50分と言う長い時間鳴き声ひとつ出さず縫い合わせる手術に耐えました。が傷が着かない可能性がありその場合なんども麻酔なしの手術を受けなけるばならない状態です。毎日病院に通い傷口を洗浄しておりますが今現在化膿しておりこれから先は獣医師もわからない・・・ラブの治癒力による・・・といわれています。
治るまでどのくらいかかるか?わかりません。

傷は両手のひら分皮がなくなり
肉もごっそりこ削げとられています。

あの食べるのが大好きなラブが3日でササミ2枚今朝初めてお水を少し飲んだだけ・・・。


動くと縫ったところが取れてしまう可能性があり着いても空洞なのでどうなるか?


治療は数ヶ月かかるであろう・・・との獣医師。今毎日通院です。他にも具合が悪い仔もおり一度に3~4匹行くことも多くシェルター事態存続が厳しくなっています。



私たちが良かれとやったドックランの修理。使った金物で大ケガをさせてしまい・・・ラブに申し訳なくこれからはもっと注意してやらなけるばと胆に命じました。昨日の診断では治るとしても数ヶ月かかる・・・とのこと。 此からかなりの医療費がかかります。 いぬねこの森は私個人でやっております為全然余裕がありません。どうかこのblogを見られた皆様に医療費のご支援のお願いでございます。 ご無理のない範囲でどうかどうかよろしくお願いいたします。

これからの いぬ・ねこの森の保護活動に、ご支援宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 
店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)

いぬねこの森

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


今不足して日々買い出しに行っておりますがそれでも足りません。ご無理のない程度でご支援お願いいたします。

☆☆トイレシーツ・新聞紙・
  猫の缶詰・ドライ

  犬の缶詰・おやつ

ファンヒーター・ホットカー

ペット・石油ストープ・毛布

ねこベッド


送り先


🏣297-0202  千葉県長生郡長柄町味庄971
080-5372-2348

いぬねこの森

宜しくお願いいたします。いぬねこの森」 今成






いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可