本当に素敵な所でした。
人も場所も。。。
どうして・・・鎌倉だから?


お店の前は海。
この日はいっぱいの人・人でした。海とヨットとサーフィン
絵になります。


我が家の仔達はかわいい・よい仔・・・と誉められ・嬉しくて1日中お利口でした。
凜ちゃんはやんちゃグループのなかに平気で居ました。


今日はいつもの営業部長キャプテンより何時もビヒリのばぁ君が色々な人のそばに自分から行っていたのでみんなビックリ。スタッフのみなさんも優しいそして慣れていらっしゃるので安心でした。

オーナーのnagasuさま。お心配りありがとうございました😆💕✨by感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします❗




マミー・茶ビ・キュウちゃんのお父さん(イチロウさんにとても似ているんですよ⁉)が来てくれて帰りにお家に寄らせていただきマミー・茶ビ・キュウちゃん達に久しぶりに会いました。
やはり可愛がられている仔達は幸せオーラがいっぱい。
でもどの仔みんなそうであってほしい。
次に会えるのを楽しみにまたがんばるからね。🎵😍🎵
どの仔も幸せになりますように。
みんなはしあわせだね。。。


マミー・茶ビを保護した10年前が思いうかぶ。今あるのはご縁なのだなァ・・・と。

毎年譲渡した日になると必ずメールををくださいます。
わたしが一番嬉しい🎵😍🎵里親さまです。
ご縁があったとき嬉しいよりも何年か経っても一番始めの時の思いを持っていて下さるご家族が一番・・・と思っています。
我が家とご縁があったときはどうぞよろしくお願いいたします❗

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


留守のいぬねこの森を守っていただいてわたしが戻るまでお世話してくださったnakaharaさんありがとう😆💕✨

そしてワンコ達の大変なおもいをしてこの日のために首輪・胴輪・リードを作ってくれました。
素敵だねと多くの方が言ってくれました。私は大好き💓♥❤大切につかいま~す。感謝です。

家に戻ったら待っていてくれました。それもきれいになった家で。朝仔猫が具合が悪くなり来て病院にもつれていってくださいました。本当に感謝です。
nakaharaさん、ありがとう!❤

そして時間かなくてニャンコ達のお掃除が出来ず気になっていたらsensuiさんが来てやってくださいました。感謝です。

朝早くからごめんね。
助かりました。
handaさんありがとう😆💕✨

信頼できる方々がいるっていいね。
今日1日多くの方々に出会い・・・そして感謝です。ありがとうございました😆💕✨


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可