またまた遅れぎみで申し訳ございません。体調が今いちのところ風邪と台風の中家の回りを見回りしていたらテラスで足を滑らせて転んで肋骨に2~3本ヒビが入ったそうです。はい。確かに痛いです。コルセットと薬で凌いでいます。

まずまたお詫びです。
auの携帯❌ですね。
写真が消えてしまいました。

t.suzukiさま。
いっぱいのにゃんこの缶詰・サイエンスのドライ)
有り難うございます。感謝です。(写真が無くてごめんなさい)ニャンコ達おおよろこびです。😆💓


東京のkamiyama様からアイムス大袋  2個いただきました。
今ワンコフードが不足していてとても助かります。感謝です。
(写真が無くてごめんなさい)

東京のkamiyama様からいっぱいの新聞紙をいただきました。
我が家は必需品です。ありがとうございます🎵(写真が無くて本当にごめんなさい)

matuoka様から頂きました。有り難うございます。日々の必需品です。感謝です。
20150913163822184.jpg

horii様から頂きました。いつもご支援有り難うございます。
大喜びbyワンコ一同💓

ご支援金をいただきました。ワンニャンの医療費に使わせていただきます。感謝です。


m.kimura様からいただきました。いっぱいのタオル・毛布・・・有り難うございます。感謝です。今年は温かいぞ❗
私も大喜びです。私は寒いのは大々嫌いです。うれしい🎵😍🎵

ご支援金もいただきました。ありがとうございます。医療費に使わせていただきます。感謝です。


sawada様からいただきました。有り難うございます。感謝です。




譲渡会場まで重いのに届けてくださいました。いつもご支援有り難うございます。感謝です🎶

もっといっぱい有ったのですが焦って少し食べてしまいましたbyわんにゃん美味しかった〜。


yanoさまからいただきました。いつもご支援ありがとうございます。感謝です。


チーちゃんママさんからいただきました。有り難うございます。

そして仙台からお土産まで送ってくださいました・・・美味しかったです。ご馳走さま❗


sudaさまからいただきました。
有り難うございます。ニャンコ達おおよろこびです💓。

yamamotoさまからいただきました。いつもありがとうございます。感謝です。💕



愛媛の


おうえんしてます様からご支援金をいただきました。大切に使わせていただきます。感謝です。

今不足して日々買い出しに行っておりますがそれでも足りません。ご無理のない程度でご支援お願いいたします。

☆☆トイレシーツ・新聞紙・
  猫の缶詰・ドライ

  犬の缶詰・おやつ

ファンヒーター・ホットカー

ペット・石油ストープ・毛布

ねこベッド


蚊取り線香・・・ここのところ雨で蚊が大量発生で部屋の中は大変。蚊取り線香をお願いいたします。

☆☆ドックランについて☆☆

なんとなく構想がきまりはじめました。少しずつですがすすんでいきます。ドックラン自体が大きいので費用も足りませんが皆さまのお力らをお借りしながら頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ) 

また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください)

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
Re: タイトルなし
神山様
おげんきですか?
いぬねこの森の今成です。急にご連絡がなくなり心配をしております。
2017/06/01(Thu) 22:28 | URL | robinsanta | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可