今日はサンタの日に成ってしまいました。残念(>_<)ですが。
でもサンタは楽に成って今頃我が家の上空を走っているかな?


朝方私の腕の中にいたのですが仕事をやっているほんの少しの間に一人で逝ってしまいました。私を目で追っているあの目。あの時抱いてあげていたら・・・。
今も時間が戻るのならしっかり抱いてあげたい。
17年の最後位一緒に居てあげたかった。
わが家に4匹目で来たサンタ。
ペットショップのふれあい犬が大きくなって処分対象で保護をしたサンタ。
我が家には初めての小型犬。
どこに行くにも一緒。
だから車が大好き💕❤

最近はお出掛けする?と聞くと行かないことが多くなってきていた。

サンタに謝らなければ。
次々にワンニャンが捨てられ保護する度に先にいた仔達に寂しい思いをさせてしまった。
具合が悪くても側にいてあげられない・・・もう、やめたいと何度思ったことか。
やめられるものならやめたい。
普通の生活がしたいね。
この仔達と。
毎日のフードの事・医療費の事・日々のお金の事。
すべて一人でやらなければならない。本当に眠れない日々です。
でもここの仔達の生涯が幸せであって欲しい・ただそれだけ。
私が生きているうちに見送れるのはせめてもの安心。

サンタへ
食べるのが大好きな💓♥❤サンタだから🈵おやつをいっぱいもたせてあげるね。
お空に居ても美味しそうなのがあったら届けるからねェ。
いつも怒っていたけれども
大好きだよ。🍀😌🍀サンタ。



ねこに好かれていたサンタ❤

昨日もサンタの回りにはオレガノ。ゴー。ミント。ムー。タッキー2が守るかのように回りを囲んで寝ていた。


こんな日でもラブが一昨日から吐いて下痢を。
誰がしたのか解らないので見ていたらラブだったので直ぐ病気へ。ドスコイラブちゃん。😍💌✨重い。重い。
ヤットコサ車に。
だけれどもふっとサンタの事が思い出され目の前が見えなくなる。
ラブちゃん。
急性胃腸炎。点滴・注謝・薬で帰宅。あのラブが食欲ありません。心配。トキオは良い方向に。💚
ピンクも食欲がでてきました。🎵
クルックも食べ始めました。❤
チヒはまだまだかな?
風はまた膀胱炎が再発かも?

ゆっくりサンタとの思いでに浸っているときがありません。
だから乗りきれるのかな?


ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可