なかなか前に進みません。遅れる分だけワンコ達がかわいそうなのですが。。。

広さ300坪。サークルからの傾斜地。材料費の高騰。資金不足。私の力不足等々でまだまだ時間がかかりますが応援してくださる皆様やワンコ達のためにも必ず実現させたいとおもっております。まだまだ資金が不足しております。どうぞご支援宜しくお願いいたします。

また具合が悪い仔が続出しております。医療費がすごい額でかかっておりフードが買えない状態になっております。


どうぞ医療費・フードのご支援宜しくお願いいたします。

今頑張らないといぬねこの森は無くなってしまうかも知れないほどの危機的状態です。

だから私は死ねない。
この仔達の行く末を安泰にしていかなければならないから。

今私は医療費やフードのことで頭のなかは🈵ですがそれにサンタがかなり厳しい状態なので(サンタは暑がりなのでテラ
スで)夜中つきっきりです。

一緒に過ごした17年。
色々な思いがめぐりめぐって頭のなかはグチャグチャ。
サンタは我が家には珍しく小型犬と言う事もありどこに行くにも一緒でした。だから思いでもいっぱい。


横に成れない。過呼吸。
脳腫瘍から来るホルモンバランスのクッシング症候群。
何でこんな病気に?


先程サンタは短い足でお空にヨイショ・ヨイショと登っていきました。重いから落ちて戻って来るかもしれないので下で待っているから・・・そしたらもう少し一緒にいられるかな?

AM 9:23


あとで👋😍💋サンタとの思い出を書きますのでお付き合いください。


ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可