毎日毎日病院通い・・・です。

チョッとホットするのはハッピーがここ数日何も口にしなかった(シリンジでミルクを飲ませてもうけつけず。。。)が
今日は鶏を焼いてあげたらベロり・・・良かった。🎵

くるくるまわるのでなかなか写真が撮れません。痴呆が少し進んできたのかもしれません。


サンタは今はどうしてあげたら良いのかわからない?

クッシング症候群を経験したかたはいらっしゃいませんか?
何がアドバイスがありましたらお願いいたします。
サンタが苦しくなく日々過ごせるように。
出来たらそばにいてあげたい(≧ω≦。)



トキオは抗生剤が効いているようです。薬は朝晩頑張って飲んでくれていますがこちらもあと1ヶ月位薬は続きます。


ピンクが口のなかに口内炎ができたようで食事が食べられません。病院へ行く予定ですが。。。

クルック・レオン・フアーファも朝晩の温度差で風邪をひいたようです。

タァーシャはお部屋デビューですご~く元気で食欲旺盛。
その分ナッキー・ウッキー・青達はストレスのようですが・・・。ごめんね。

夜のいぬねこの森はすご~く静かです。
昼の暑さの裏返し。
今夜は工業用扇風機が一機だけ回っています。それが涼やかな風に感じます。
もうそろそろ止めてまた朝方スイッチをいれます。


御礼
matuoka様からいただきました。有り難うございます。トイレシーツはとても貴重です。感謝です。


tanaka様からいただきました。有り難うございます。感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



yano様からいただきました。いつも有り難うございます。
ワンコ達大喜びです。

suzuki様からいただきました。いつもご支援ありがとうございます。感謝です🎵もう少ししたら毛布等
活躍します。


murobushi様からいただきました。有り難うございます。アップか遅くなりました申し訳ありません。


enny-tohnoさまからいただきました。いつもいつもご支援有り難うございます。感謝です🎵


お名前がわかりませんが有り難うございます。とても助かります。感謝です🎵もしよろしかったらお手数でもお名前をお知らせいただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。



私は誰~?

わたし・・・ピーチ❤です。
眠いのにカメラを向けたから不機嫌です。普段は小柄な可愛いピーチで~す。


ご支援金いただきました。有り難うございます。大変申し訳ありませんが今いぬねこの森は具合が悪い仔達が続出し医療費がたりません。いただきましたご支援金はそちらに使わさせてただくことをご了承ください。どうぞよろしくお願いいたします。
ご支援金をいただきました。大切に使わさせていただきたいと思います。
御礼

7月
K さま・N さま・wさま・S さま・kさま・oさま・H さま

8月
H さま・K さま・oさま・T さま・S さま・oさま

みなさま。
有り難うございます。感謝です。(^人^)


ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森は今フードと医療費が足りません。
どうぞご支援をお願いいたします。毎日の病院通いは飛ぶようにお金も出ていきます。その皺寄せでフードも不足してきます。どうぞワンコ24頭ニャンコ45匹のお腹を満たすため宜しくお願いいたします。

特にニャンコのドライ・缶詰が不足しております。どうぞご支援宜しくお願いいたします。

ドライ・・・ローヤルカナン
      ミオコンボ
      モンプチ
      シーバー


缶詰・・・モンプチ・純缶・チャ     オ・いなば(とろみ)


その他塩分控えめが希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。


ワンコ・・・ドライ
(サイエンス・ビューティプロ・ニュートロ・など等。)

      缶詰
(dbf ・ペディグリー)

老犬用の缶詰

サンタ・ルイ・ハッピー・チャウ・カウのためにどうぞご支援よろしくお願いいたさます。

仔猫7匹のために仔猫用のドライ・缶詰のご支援をおねがいしたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします❤



新聞紙・ワイドトイレシーツも
残りがありません。
日に50枚から消費します。
どうぞよろしくお願いいたします❤

医療費のご支援をいただく場合下記にお手数でもお願いいたします。
ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ 


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可