リースとの出会いはある工場で60匹ぐらい犬がいたが保健所に持ち込まれた・・・と言う事を聞いていたので何の気なしに通りがかりで覗いたら仔犬がウロウロ。車から下りて話を聞いたら小さくてつかまらなかったので保健所行きは逃れた・・・との事。仔犬の割には威嚇するは逃げるはで大変だったが家に来たら難の事は無い。すぐ懐いた。私はクリスマスが大好きなので常に名前はクリスマス関係が多い・・・でリース。とにかく運動量を必要とする子なので散歩はジュニアのトレーニングになった。じゃんけんで負けた子がリースをが定例だった。
今はフランス生活が長かったご夫妻のおうちの子になり幸せに暮らしています。私の仕事の通り道なので時々顔を見にうかがわせていただいております。




画像 072


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村